忘れやすいので備忘録として

自分が参加したアイドルのイベントやライブについて思い出すために書いています。

推し被りのりんご農家 〜22/7 3rdシングル『理解者』発売記念 割り切れない集い -インプロ編-〜

7月29日(日)にエンタバアキバ イベントスペースにて開催された「22/7 3rdシングル『理解者』発売記念 割り切れない集い -インプロ編-」に参加してきました。

22/7のイベントには参加したことが無かったのですが、友人の勧めで初めて参加しました。

インプロとは「インプロビゼーション」の略で、お題に沿って即興演劇を行うイベントのようです。

第一部 (天城サリー倉岡水巴武田愛奈)

f:id:idolassy:20180830005216j:plain

インプロ

初めてのイベントにも関わらず、開始時間を間違ってしまい、殆ど観れませんでしたが、倉岡さんが面白かったなという印象です。

面白いと言うよりは、(良い意味で)ちょっとおかしな子だなと思いました。

ハイタッチ会

22/7ではイベント後の特典会として、ハイタッチ会をメインにやるようです。

ただ、ハイタッチ会とは名ばかりで、完全に 強制的な恋人つなぎ握手会 でした。

やっぱり倉岡さんが可愛いので、思わず個握を買うと言ってしまいました。

第二部 (高辻麗花川芽衣帆風千春)

f:id:idolassy:20180830005201j:plain

インプロ

22/7を勧めてきた友人が花川さんを推しているので興味がありましたが、「りんご農家」のモノマネをさせられるする高辻さんが面白かったです。

最終的に「りんご農家」じゃなくて「りんご」になってましたけど。

ハイタッチ会

インプロが終わって後ろを観ると、仕事で来れなかったはずの友人がいました。恐怖を感じました。

高辻さんは鈴木絢音推しを公言してたので、推し被りとして接しました。

感想

噂の花川さんはとても可愛らしかったのですが、個人的には倉岡さんが 美人で面白くて良い なと思いました。