忘れやすいので備忘録として

自分が参加したアイドルのイベントやライブについて思い出すために書いています。

なごにゃん 〜22/7 3rdシングル『理解者』発売記念 割り切れない集い -インプロ編-〜

8月19日(日)にHMVエソラ池袋にて開催された「22/7 3rdシングル『理解者』発売記念 割り切れない集い -インプロ編-」に参加してきました。

4週連続です。それも決まって、なぜか日曜日だけ都合がつきます。

idolassy.hatenablog.jp

この日の楽しみは、何と言っても第二部に出演される白沢かなえさんです。

22/7のアー写を拝見させて頂いた中では、一番、白沢さんが好みの顔かなという感じがしていたので、楽しみです。

www.nanabunnonijyuuni.com

第一部 (西條和高辻麗宮瀬玲奈)

f:id:idolassy:20180830031204j:plain

インプロ

なんと言っても なごにゃん の可愛さでしょう。

これまでも多くのアイドルを見てきたせいか、基本的に萌えセリフや釣りテクニックに対して反応が薄いのですが、なぜか西條さんの「にゃん」はとても可愛いと思いました。

ハイタッチ会

リクエストしてもやってくれないと思ったのですが、意外と「なごにゃん」をやってくれました。

第二部 (白沢かなえ武田愛奈花川芽衣)

f:id:idolassy:20180830031217j:plain

インプロ

初めての白沢さんでしたが、想像以上に綺麗でした。

変な言い方、ちょっと綺麗すぎて、ドンピシャの好みではなかったぐらいです。

ハイタッチ会

なんとなくですが、参加していません。

感想

兎にも角にも、なごにゃんが可愛かった

自分でも不思議ですが、かなり印象に残りました。