忘れやすいので備忘録として

自分が参加したアイドルのイベントやライブについて思い出すために書いています。

ポニーテールとタオル 〜22/7 3rdシングル『理解者』発売記念 割り切れない集い -インプロ編-〜

8月12日(日)にタワーレコード横浜ビブレにて開催された「22/7 3rdシングル『理解者』発売記念 割り切れない集い -インプロ編-」に参加してきました。

3週連続での参加です。

idolassy.hatenablog.jp

インプロ自体が特別面白いというよりは、メンバーの可愛さにハマってる感じです。

第一部 (西條和涼花萌花川芽衣)

f:id:idolassy:20180830013634j:plain

インプロ

前回のインプロではモジモジしているだけの印象だった西條さんでしたが、この日のインプロでは割としっかりと話していました。

途中のトーク中に涼花さんがこっちを見て笑ってくれた気がします。可愛いです。

ハイタッチ会

1週間前に会ったはずの涼花さんの「久しぶり」が疑問でしたが、ポニーテール姿があまりにも可愛かった。

1周の予定でしたが、ただただ涼花さんが見たくて、すぐにCDを追加購入して2周目に行きました。

第二部 (天城サリー倉岡水巴帆風千春)

f:id:idolassy:20180830022935j:plain

インプロ

しっかり者の帆風さんと、にぎやかな天城さん、倉岡さんの組み合わせらしく、「即興演劇」と言うよりは「即興コント」といった賑やかさでした。

天城さんは自分のキャラを活かしつつ、立ち回るのが上手いなという印象でした。

ハイタッチ会

感想

とにかくポニーテールの涼花さんが可愛すぎました

あと、前週と全く印象が違った西條さんでしたが、どちらが本当の西條さんなのでしょうか?不思議な子です。